1031877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

題未亭

題未亭

写真館1(2004/3~)

写 真 館 1 (2004年3月~  )

TOPページに掲載した写真の一覧です。
この写真の著作権はサイト管理者であるキャビン85が有しています。
無断でのご使用は堅くお断りさせて頂きます。
営利を伴わない個人でのご使用に限り、ご使用頂いてもかまいません。ただし、その場合も掲示板又は私書箱を通じてご連絡をお願いします。
ただし、営利を伴わなくても、再配布等は堅くお断りします。

ちょっと堅苦しいことも書きましたが、写真が気に入ったから使って見たいという、奇特な方はお気軽にお申し出下さい。個人でのご使用は結構ですし、使用して頂くのは嬉しいです。
ただし上に書きましたとおり、必ずご連絡はお願いします!

 flower1 掲載日  2004年3月
撮影場所 徳島県阿南市内
春の訪れを告げるように、一番に咲き出した花です。

 白梅1 掲載日  2004年 3月
撮影場所 徳島県徳島市
小さな空間で咲いていた、白梅。春はもうやってきます

 sakuratop2 掲載日  2004年4月
撮影場所 徳島県徳島市内

小さな神社脇に咲き誇る桜は満開です。

桜の花をくぐり抜けるような小さな階段が、美しいと思います。


 TOP-nyuen 掲載日  2004年4月
撮影場所 徳島県徳島市 徳島城公園

桜が満開の中、おそらくは幼稚園の新入園の子供達でしょうか?記念撮影を行っていました。

 


 れんげ 掲載日  2004年 5月
撮影場所 徳島県 阿南市内

最近では余り見かけることのなくなった、水田を利用したレンゲ畑。

近づいてみると、沢山のミツバチたちが、蜜を求めて飛び交い、羽音が響いていました。


 kiironohana 掲載日  2004年5月
撮影場所 徳島県那賀郡 

河川敷の広場で、ひっそりと咲いていた、名も知らない小さな花。

あまり、色がきれいに出ていなかったので掲載は数日間のみでした


 take 掲載日  2004年 5月
撮影場所 徳島県 阿南市内

徳島県南は、タケノコの産地で、あちこちに竹林が見られます。小さな山全体が竹で覆われていることも。

たまたま、休憩で車を止めると、逆行の光が美しかった。


 あじさい 掲載日  2004年6月
撮影場所 徳島県那賀郡

農業用の用水路脇に植えられている紫陽花。

紫陽花としてはかなり大きな木で、年月も経ているのでしょう。見事な花を咲かせていました。

花と水のイメージはよく合うと思います。

時間が合えば、雨上がりにまた撮影してみたい。


 川0405 掲載日  2004年6月16日
撮影場所 徳島県三好郡 かずら橋周辺
吉野川の上流。きれいな水と木々の緑のコントラストが美しかった。


© Rakuten Group, Inc.